新弾出て結構出てるのにここのブログと来たら...

暇があったらTwitter潜ったりカードリスト眺めてデッキ調整ばかりの日々。

 

ミスドです。

 

 

ブログ更新遅くなり申し訳ないです。

 

 

いや本当に、単に更新出来てなかったですね。

もう少し更新頻度あげていこうと思います。

 

さて、新弾が発売されて軽く経ちましたが、皆さんはどうでしょうか。

 

私は、相変わらずのエルフ研究と守護ビショップが地味に気に入っているので回してます。

 

実際はクオンやら舞踏、ギンセツ等の環境に居そうな構築もしてました。

 

まさかガリュウも上がってくるとは...フィルレイン高いから侮蔑分しか無い...

 

 

とりあえず今回はエルフについての考察...と、いきたいですが、このタイトルで考察してしまうと読んでもらうのにスルーされかねないので別記事でしっかり書きます。

 

なので新弾4箱結果だけお伝えします。

 

Twitterでも上げた通り、4箱中SL以上が枚のみという当たりの少ない結果でした。

 

が、その唯一の光枠が

 

クオンのUR当たりましたー!!!

 

新弾初っ端からこういう使うURが当たるとテンション上がりますね!!勿論超越クオンに入れてます!

 

 

今回はこれで以上です。

 

またエルフ構築についての記事や対面した時の考えを述べようと思います。

ではっ